fc2ブログ

 

最初に、重要なことをお知らせいたします。

ガソリンの急騰により、運送費の値上げが決まったそうで
近く変更になります。

プリーツ工場さんに、こんなのじゃ採算全然出ません!って
お叱りを受けました。

市販のプリーツは輪になったまま加工するのですが
私のは全部ばらばらで、一枚がけです。

パーツが、ものすごく多いんですね。

新作Aラインワンピなどは、局地のような苦しい状況です。
私も苦しいのですが、工場さんも大変なんですね。

それで、今までも採算ギリギリで展開していましたが
もう原価割れしてしまうので、残念ですが値上げをします。

今の価格は、今月いっぱいまで。

全体に値上がりします。
どうかご了承くださいませ。


【1】 秋刀魚の解禁で、刺身が美味しいです!^^

【2】 腸が汚れてませんか? 10倍キレイにしたい!

【3】 キレイなあなたには、ピンキー&ダイアンで もっと素敵に!

【編集後記】 バランスボール 買いました♪

以上、お送りいたします。

刈り入れ時の田んぼが、それこそ黄金色に輝いています。
7月の末に取った、青い稲と、重そうにかしげた稲穂の違いが
季節の移り変わりを感じます。

プリーツ日記 お時間があったら、覗いてください^^


==============================
週に二回、我が家のマイブーム 美味しいネタ情報です


応援クリックしていただけたら、飛び上がって歓びます。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
==============================


☆★【1】 秋刀魚の解禁で、刺身が美味しいです!^^☆★☆★☆★

秋といえば、秋刀魚でしょう!

宮城に越してきちゃ動機は、美味しいものが食べたかったのと
広い仕事場が欲しかったこと、
イッセイミヤケのプリーツ工場が宮城にあったことでした(笑) 

夏やGW、また必要に応じて、キャンプ道具を積み込み
宮城まで夜8時くらいに横浜を出発し、
休みながら 明け方宮城着というのを、しょっちゅうやっていました。

そんな時、慰めになるのが漁港の朝市。
ゆりあげ漁港の朝市は、
日祭日に開かれていて、5時には売りだして居ますので
買出しをして、仮眠をし、キャンプ場のある山へ登っていくのが常でした。

ある時、塩釜漁港 も行ってみよう!と言い出して(もちろん私がw)
塩釜の漁港に朝 行ってみた事が有りました。

すごい迫力で、マグロを一本さばいているお店があったり、乾物のお店も大きくて
少し観光地っぽいのが玉に瑕かなって感じましたが、
それはそれは すごく食をそそるところだったんです!
マグロの背骨のところをね、スプーンでかき集めて、売っていたので
よだれをたらしそうになりながら買いましたっけw

もちろん、我が家の友! お釜で炊き立てのご飯で 鉄火丼ですよぉぉ。
(*^¬^*)

んで、秋刀魚ですけどね(^^;;)
値段が ピンからキリまで あるんですよね。

都会で1本150円とか、100円くらい?

だったら、地場産で50円くらいで買いたいかな~とか
色々思ったんですけれど、 中には300円位するのもあって
中を取って、100円程度のものを買ったんですね。

キャンプ場で 昼ごはんにしたわけですけど…。

で、地元の人に案外 塩釜って言っても高かった~と訴えたら
何で、折角なのに300円の秋刀魚、食ってみなかったんだ?って
言われましたー^^;;

300円するだけの価値があるから、地場産だから すごくおいしかったと思うぞって。

魚介類は、高く、大きいほうが旨い! 一般論ですけどね…。

我が家は、この頃 秋刀魚の刺身が受けています^^
さっぱりしていて、脂がしつこくないんですもん。
鮮度が命なので、こちらじゃないと美味しくないかもしれませんが
もし機会がお有りでしたら、是非 秋刀魚の刺身、召し上がってくださいね^^

☆★【2】 腸が汚れてませんか? 10倍キレイにしたい!☆★☆★☆

腸の中のことって、今とっても注目されていますね。
あなたの生活の中で、腸のためのこと、してあげていますか?

キレイな腸が若さの秘訣なのは、重々承知していても
なかなか生活習慣も変えられず、好きなものは食べたいのよね!って
ほら、思っちゃったでしょう?

私も、この頃10キロほど ベスト体重から太りました。
運動不足なのは言われなくても分かっているのですが
これが難しい!

スポーツで無心に汗を流す暇が嫌いなんですよね^^;;
大体が 寝れないくらいピンピンニ張っているので、
一回緩めたら、1ヶ月くらい仕事しなくなりそうです(笑) 

でも、ちゃんと何がどうなのか、理解したら対策は取れると思うんです。

あなたの汚れた腸を10倍きれいにする秘訣
基本編
 ~あなたがすぐにできること~


【メルマガ】

  新作メルマガ発行部数ベスト10にて
  (ライフスタイル版) 1位を獲得♪(6.8)

腸健康!
あなたの汚れた腸を10倍きれいにする秘訣



【ブログ 】




☆★☆ 健康は第1の富です。
        腸に注目してください。 ☆★☆


★☆【3】 キレイなあなたには、ピンキー&ダイアンで もっと素敵に!★☆★☆★

西さんの作ったコミュのイマジンで
お友達になってくださって、すぐご注文くださった りよんさんです。
http://pd1.blog44.fc2.com/blog-entry-23.html

『今日初めてプリーツスカートをはきました!』「店へ初めてスカートをはいて出勤しました。
とても軽くて快適ですね!
車に乗る時も、驚くほど抵抗なく裾が広がります!

本当にラクチンです♪
こんなはき易いスカートとは思いませんでした。
思わず、足をあげたり大またで歩いたり、したくなります。
ありがとうございました。(^◇^)/」


こんなご感想を下さいました!
車に乗るときって、スカートがずれたりしやすいので
プリーツは便利かもしれませんね^^

早く、オーダーのワンピースとブラウスをお届けできるように頑張ります!

ところで、りよんさんは、岡山県にピンキー&ダイアンのジュエリーや
時計などを扱われているお店のチーフでいらっしゃいます。
こちら、ブログにもトラックバックしていただきました。
ありがとうございます。


ジュエリーとウオッチのジュ・タドールみふね
ジュタドールみふねYahoo!店 ネットでも大活躍のジュエリーショップのオーナーなんですよ~。


ブラウスや、ワンピースもオーダーいただいておりますので
出来上がった暁には、岡山のお店で撮影していただき
色々な商品紹介とともに、1ページ作ってご紹介させていただこうと
計画中であります^^

ちょっとお聞きしただけでも、
お得感いっぱいのお買い上げのサービス、あるみたいですよー^^

ちょっとご紹介しますね。

1.プレゼントご応募はクリックすると分かりますが、
ティファニーリングの懸賞を出しています。

2.P&Dキーホルダープレゼントは
P&Dを21,000円以上お買い上げの方にもれなくプレゼントしています。

3.「自分へのご褒美」と書けば、ジュタドールみふねからも
心ばかりのプレゼントをしています。
携帯用宝石入れだったり、竹炭とお香のセットだったり、その時にあるものでプレゼントします。

4.ペアリング2個あわせて5万円以上お買い上げの方に
2人の名前を刻印したドイツ製白ワインをプレゼントしています。


プレゼントがたくさんあるとワクワクしちゃいますね!
人気のピンキー&ダイアン!
是非、お得なショップでお求め下さいね♪


___________________________
 ☆編集後記☆
___________________________
運動不足で、ベスト体重よりも10キロほど太ってしまった私ですが
運動をする時間が勿体無いんですよ~~。

それで、昨日、バランスボール 買いました~~^^

こうしてPCの作業をしながら、バランスボールに座っているんです♪

内股や骨盤矯正に効果があるそうですね。

疲れたら、机につかまってぐぅぅぅぅっと 背中をそらして
ブリッジみたいにしちゃうとか、

画像が出なくていらいらする待ち時間に、ぽんぽん弾んでしまうとか
色々変えることが出来るので、お勧めですよん^^

ぽんぽん弾むのは、なんだか幼い頃のようで 面白いですが
運動量もかなりあるんだそうですよ。

10分頑張ると、全身運動でかなりハードなんだそうです。
ついついネットサーフィンなどでPCの前の時間が長いあなた!

バランスボール、お試しください^^


最後まで読んでいただきまして、本当に有難うございました!
また、次回もお目にかかれますよう、心から祈っております…。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pleats.blog49.fc2.com/tb.php/60-610e91c2

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業