スポンサーサイト 


半額セール、始りました! 

プリーツ☆半額記念セール、とうとう開始でっす!

7.jpg

花柄のスカート、なんと 原価割れ! 5,460円です~~゜゜(´O`)°゜
プリーツを上質の生地にかけた、質の良いスカートです。
無料レポートの作り方をやっと取得した記念セールならではの特価価格です!
34.jpg

ロングベスト、9,870円。
上質なジョーゼットの生地に、たてと横方向からプリーツをかけました。柔らかくフィットするので、全く邪魔になりません。軽いですよ~~!
16.jpg

これほどの生地の質で、半そでのブラウスとデザインの凝ったジャケットが29,800円!!!  ゜゜(´O`)°゜ ゜゜(´O`)°゜

丁寧に私が縫い上げた、可愛い子供たちです。

良かったら お買い求めくださいませ^^

もし 気に入ってくださったらぽちっと 応援クリックお願いします^^

人気blogランキングへ

朝市の稲庭うどんの切り落とし、一袋1キロ 入って450円!
DSCN2393.jpg

すばやく茹でられるので、朝食にも便利です。
つるつるした喉越しが自慢の稲庭うどんですが、切り落としはさらに喉越し爽快! 夏の暑さも飛んでいってしまいます。

食欲がなくても食べられるので、お年寄りの食事にも最高です。
スポンサーサイト

コメント

めるさん、いらっしゃいませ!

七夕に寄せ書きって、素敵なアイディアですね~。

色々な立場の、それぞれの在所で、交流が出来たら良いですね!

私のようなところまでご訪問くださいまして、ありがとうございました。

おはようございますっ♪

七夕の朝・・
みなさんからの愛がいっぱい詰まった素敵な寄せ書きがめるのもとに届きました!

優しいお言葉がい~~っぱい詰まった
寄せ書き、泣きながら、ひとつひとつ
大切によませていただきましたっ!

これからも、みなさんとつながっていけたらいいなぁ・・と心からおもいます!

心あたたまるコメントもいつもありがとうございます♪

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pleats.blog49.fc2.com/tb.php/46-35ab32b8

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業