スポンサーサイト 


無料レポート、完成です~~~!!! 

なんと、生意気に無料レポートを作ってしまいました~~~。

背の高さと服のバランス。スカートの丈とジャケットの丈のバランスなどを、書いてみました。

イラストも私のなので、解りにくいかなぁ~~。

何も害はありませんから、どうか読んでやってください^^
ご感想や、ここわっからないじゃ~~ん みたいな事、お教えくださったら、泣いて歓びます(笑)

押し売り無いですよ~~~w

でも、無料レポートを読んでいただいた方に、特典を設けるつもりです~~。
在庫のスカーフやコサージュ、服を大安売りしちゃおうかなぁ~^^
なんて、考え中♪

ドシドシ、お申込くださいませ!
スポンサーサイト

コメント

まほこさんへ

ありがとうございます~~~!!!!

感動です!

お忙しいのに、お時間頂いてありがとうございましたっ!

まほこさんのレポート、とっても気になるのに、昨夜は徹夜続きで、思考が全く働きませんでした^^;;
9時に寝てしまったおばかな私です^^;

今夜拝読します~~^^

早速、読ませていただきました♪

こんにちは!
昨日ダウンロードした無料レポートを読ませていただきました。

さすがプロの方のアドバイスは違いますね!
とてもロジカルで納得させられっぱなしでした。

特に、体型別・アイテム別に細かくアドバイスを分けていらっしゃる点が素晴らしいと思いました。
イラスト付きで、とてもわかりやすいです。

着こなしの際の参考にさせていただきますね♪
どうもありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pleats.blog49.fc2.com/tb.php/39-754f7814

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業